2013年3月26日火曜日

昨日は、桜でも撮ろうかとお城へ

 日曜日は、鶴舞公園に行ったけど、宴会&コスプレイベントって事で、人酔いしたんで五分程度で退散。
 あと、一眼レフ持ったオッチャンが子供のように駆け回るの見てると、「桜だ桜って、桜しか目に入んねぇのかよ貴様ら!」的な感じで、なんかこう、テンションが上がらない。
 これ言うと怒られそうだけど、誰もが同じ様なモンを、同じ様に撮影して、何が楽しいのよ? とか思えてしまう。
 この辺については、また後日書こう。


 白木蓮。
 コブシとの区別が未だに付かない人です。


 乙女椿。
 椿がらみで、一番大好きなのがコレ。椿って、花びらが痛むの早いし、花心もやや汚い感じじゃないですか。
 乙女椿はそれがないからよい。素人臭い意見ですな。



 花を、こう、ごちゃごちゃ撮るのって苦手ですなぁ。よーわからんようになります。
 と、言いつつ、副題とか何にもナシかよ! ってのも、どうにもよーわからんですな。
 ごちゃごちゃと言いますが、何だかんだで、時期が終わるまで桜の写真が増え続けそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿