2013年2月14日木曜日

今月の現像分⑤~納屋橋界隈

 先に言うけど、好きなんだもん。
 こう言う小汚い――むっちゃ汚いビルの裏側って、隣接したビルが取り壊されたりしない限り拝む事が出来ませんからなぁ。
 そんでもって、表は表でちゃんとした顔を持っていて、内装もそれなりにこしらえるわけですよ。
 ああいう居酒屋なんかで見え隠れするボロい所を見ると、何とも言えない気持ちになりますな。
 普段何気にご飯とか食べてる所の換気扇とか見てみて下さいよ……

 と言うと、じゃぁ、外でご飯食べられない! なんて影響されやすい人がいるからいやだねぇ。
 人間、結局、そういう風に扱われるモノだよ。自分は正当に扱われるべきと思えば思うほど虚しくなる。





 あと、こう言うあんまし使われなさそうな扉も大好き。
 扉は必要があるから設置されているんだけどさ、それがなんか、消極的な役割だったりすると、うっかりした所に変なモノを見つける。

0 件のコメント:

コメントを投稿