2014年9月12日金曜日

D750って何だ?

 D610と比較すると、

ISO感度:6400→12800
動画:1080 30p→60p
連続撮影:6コマ→6.5コマ

 で、Wi-Fi機能が付いて、モニタがチルト式に、そして、僅かに小さく軽いって程度。


 24MPで連写性能特化型って噂は何だったんだ?
 素人でも企画しそうな頭の悪いバージョンアップだ。こんなんなら、D620にでもすれば良かったんじゃない?

 KissX7iとX70の違い見てる気分になってきた……無駄にラインナップ増やすなよ。


 そもそも、D三桁は、ハイアマチュア&プロのサブ機ってイメージなんだろ? それ故にD7100が存在するわけで……
 そんな事なら、D5桁でも作って、FXだけど素人向けみたいなポジションでカメラ作っていった方がええんでないのかね?

 段々腹が立ってくる。
 こう、買わないにしても期待してたD750って、デフォで7.5コマぐらいの連写出来て、バッファーがやたらと多くて、スポーツ写真に特化した、嬉しい機能がモリモリ付いてきて……なんてのが欲しかったのに!

 今日は出掛けるので、この辺にしておくよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿