2014年9月28日日曜日

セントレアに行って着た

 セントレアのコスプレイベントに行ってきました!

 当然、着ぐるみの方も着たわけですが、そう言うブログじゃないので、その辺の写真はナシで……
 だって、自分の写真を載っけるためのブログで、人様にとって貰った写真載っける訳にいかないじゃない(

 何はともあれ、着ぐるみを着ながら、300mmで撮ったのが以下の写真。

送信者 空港・飛行機



 何で、エティハド航空と中国東方航空やねん! って突っ込みはなし。着ぐるみ着たまま、長い間粘るとか出来なかったもの(汗

 上の写真はトリミングしたけど、下のは軽く角度調整した以外は、それなりにフレームに収まった感じ。
 ファインダー視野率は、事実上五割ぐらいに制限されたけど、それでも何とかなるものです。
 外が明るすぎると、画面が見られないから、ライブビューは使えなかったorz

0 件のコメント:

コメントを投稿