2014年9月9日火曜日

スーパームーン

 セーラームーンSuperや、SuperSを連想したら負けです!

 昨日は中秋の名月でしたが、曇ってて全然でしたorz

送信者 他いろいろ

 ミラー800にジャンクの2倍テレコン付けて、1600mmF16で撮ったらこうなります。若干トリミングしてますが……

 そんなセコいテレコンなんて付けずに、高画素数に飽かせて800mmのママとか、300mmF4とかで撮ったら? とか言われそうだけど、なんやかんやで、こっちの方が画質が良かった。(微妙にだが)

送信者 名古屋駅界隈

 夜間にこんなの撮るこたぁないから、ついでに2.5kmぐらい先のオフィスビルも撮ってみた。
 うっかりしていると、うっかりした罪に問われそうな画角……って前にも言ったかしら。



 等倍で拡大するとこんな感じ。
 もっと手前のビルに向けたら、完璧にアウトだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿