2013年5月8日水曜日

【着ぐるみ注意】具体的にどんなミスを私は犯したのかな

 今回は、没ネタの何が悪かったのかを書き出して、次回へ繋げようというお話。
 偉そうな顔して、どうにもなんねぇ写真を結構撮ってるんですよね。
 笑いたければ笑え! 的な事で……



 顔に美しくない影が出来ていていますねぇ。
 レフとか使うべきでしょうかねぇ……こんな所で使えませんが。撮れないなら撮らないって決断をすべきだ。(モデルをノセる為に、無駄玉切れって話も聞きますけど)



 頭を切るように線が走っていますねぇ……
 大体、構図的に何だよ。って感じでも。


 背景のゴミ袋が目立ちますねぇ。誤魔化しは利かないモノです。
 ざっと、この三パターンが目立ちました。

 おさらい……背景に気をつけよう。光の具合に気をつけよう。
 と、言う事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿