2013年5月25日土曜日

ノリタケの森~鯉のぼり



カメラ:Rollei35S
フィルム:富士フイルム 記録用カラーフィルム400

 ノリタケの森には森どころか林もないのですが、そう言う突っ込みをしてはいけません。
 なんかこう、絵になりそうなところがないなぁと、文句を言いつつも写真撮りまくってますね。

 ちょこちょこイベントがあって、なんかこう、スィーツ的な匂いがする公園でもあります。(ボーンチャイナ高いしね)
 本当は吊されるがままの状態だったんですが、どうにもみっともないので、写真を寝かしました。

 この手の沢山の鯉のぼり並ばせるのって、川の上みたいな一定の風の流れがあるところじゃないと、こうなるからいかんよ……

 あと、帯電防止のスプレーを掛けていないせいか、真鯉と緋鯉がまぐわっていたりして、カオスな感じでした。
 まぁ、真鯉と緋鯉って別の種類の魚なんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿