2015年2月13日金曜日

納屋橋の再開発

送信者 納屋橋界隈
解体現場がイマイチ絵にならないって言うか、あんまし撮れないので、こんなので。

 劇団四季の北隣、名古屋インドアテニスクラブと駐車場、ねずみ小僧って言う居酒屋チェーン(あの顔って昔から加藤茶に似ていると思っているんだが)があったところです。
 どれも、クッソきたねぇ建物で、すんげぇ味があったわけですね。
 年寄りに聞けば、あのテニスコートは、昔はダンスフロアだったりしたとか何とか。へぇー。

 三十階建マンションとユニー・ピアゴが入るとか。
 この辺り、確かに目立ったスーパーががなくて、独立系のちっちゃいのぐらいだから、助かる人も多いだろう。
 個人的にはダイソーかキャンドゥ辺りが入ってくれると便利だなぁ。あと、おかげ庵など。

0 件のコメント:

コメントを投稿