2013年6月29日土曜日

クリエイターズマーケットに行ってきた

 特に何を求めるもなく、面白そうだからって理由だけで、金曜に急遽二日券を購入。
 カメラがらみの小物とか、ドールがらみの小物があったらなぁとか淡い期待を込めて。



 女性向けの商品が多いですが、可愛い物好きなら行って損はないぞ。
 ロリ服を売っているお店が多い所為か、個性的な服装の女性も多くいて、服作りの参考になったり……それが活かせるかどうか自信がないけどさ。
 あとは、もう、アートですなぁ。鬼瓦作ってたり、ライブペイントやってたり。イラストや写真、造形物とかもう、ジャンルで括るの難しいぐらいに沢山!

 ドールがらみは見当たらなかった。カメラは、ごん色カメラ店さん(http://www.mc.ccnw.ne.jp/y_kimio/)ぐらいで、あとは革細工のお店でストラップが並んでたぐらいかなぁ。

 あ、さて、そこで登場が、トリケラグラフさん(http://triceragraph.web.fc2.com/)の所の羊さんです。
 いやぁ、カッコイイのか可愛いのか。(カッコカワイイと言うと地獄のミサワだからなぁ)
 くぅ。なんか、もっと写真撮りたい! って、ソレ目的で、二日目突入か!?





0 件のコメント:

コメントを投稿