2017年10月4日水曜日

せんべろ偵察

 散歩してて見つけたところとかちょこちょこ。

 先ずは黒川。バスターミナルに見つけたお店。
 というか、黒川あんまし行かないから気付かなかっただけ(汗 最近改装されたらしくて結構綺麗。
 お酒が缶ビールなので、生中頼むよりか安い感じなので、遠からず行こう。





 そして、伏見の鯱市。ここはカレー煮込みうどんの美味い店って訳で普通によく行く店なのだけど、ちょい呑みセットが(結構前にだけど)変化していたのでご報告。
 前は、ちょっと誤解を招くような書き方をしていたし、ちょっと腑に落ちなかったので、まぁよいかと。これなら、2セット頼めばせんべろだね。




 あと、アンテナが低かったというかなかなか行く気が起こらなかった丸中市場だけど、こちらは大体2時ごろに閉店するそうなので、飲みに来るなら午前中しかない模様。
 もう、行くしかねぇな。

0 件のコメント:

コメントを投稿