2015年1月16日金曜日

2015/1/16今日の散歩

送信者 栄界隈(久屋大通周辺)
なんか、しょっちゅう撮ってるところだねと。

送信者 白川公園
こういう不自然な光も好きよ。

送信者 納屋橋界隈
ガキの頃から、この壁画があったと思うんだけど、しかしまぁ、風俗がいっぱい入ってる雑居ビルなんで、何とも言えねぇなぁ。
 名古屋は突拍子もなく、こういうビルが現れる。

 本当かどうか知らないけど、性風俗の新設はもはや許可が下りないとかで、古いビルでも無理くり改装して商売やってるとか何とか。
 こういう店の前を通りかかる時の、消毒薬だか煙草だかの混じった形容しがたい匂いを嗅ぐと、異世界があるんだなぁと思えたり。

送信者 名古屋駅界隈
ビルに掛かる影の上半分と下半分は、実は違うモノの影だったりする。
――ってー、説明は、したところで、あんまり意味はないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿