2015年1月28日水曜日

2015/01/28今日の散歩とソーイングセット

送信者 白川公園

送信者 名古屋市中区その他

送信者 名古屋市西区その他

送信者 他いろいろ

 一応、コスがらみで活動しているなら、こういう道具を携行していた方がいいかしらって事で、買いました。
 セリアで占めて七百円。
 いやまぁ、普通に諸々入ったソーイングセットは一個百円で色んな種類出ていますが、何だかんだでハサミがクソだったり、糸が少なかったりしてあんましなので、別々に買った方がマシなのかなと。
 これに使い切りの瞬間接着剤を入れるかどうか迷う所。

 どうせなら、大塚屋とか行って、もっとマシなの買えよとか言われそうだけど、緊急用だし、こんなんでええんでない? ガチでやるつもりなら、ハンドミシン買うよ!
 ハンドミシン! そういうのもあるのか……

 いやぁ、ハンドミシン、形がホッチキスみたいだから、あんなもんかと思うと、かなりのデカさに驚く。
 でも、今ググったら、アマゾンで550円とか出てきてビビってます。意味もなく買いそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿