2014年3月28日金曜日

【ドール】今年も懲りずに同じ場所で

送信者 ドール~散歩

 そんなわけで、昨年の同じ場所で撮影。
 って言うか、近所に、ドールの背の高さまで枝が伸びてる桜なんてないもん!

 日によってはコスプレイベントなんてやってる場所ですから、そう言う用途でも便利な場所ですよ!

 そうそう、肝心な桜の具合ですが、所々満開、所々五分咲きって所かなぁ。
 正門から東側に延びる桜のトンネルはまだまだって感じ。
 う~ん。花見は今週末から来週末って所かな?

 鶴舞公園は、写真を撮りに行くところじゃなくて、飲みに行くようなところなので、お城の方が良い写真が撮れそうな気がします。





0 件のコメント:

コメントを投稿