2017年9月20日水曜日

名駅せんべろ散歩②

 続いては、五條名驛。この辺のエリア、他にもお店があるので、ちょっと開拓しがいがあるなぁ。




 開店したぐらいに入店。ぼちぼちやってますってんで、お客さんいない状態で少し撮る。
 こちらも、如何にも大衆居酒屋って雰囲気がよい。

 瓶ビールは、黒ラベルとキリンラガー、スーパードライから選択。


 辛さは中庸、そして甘だれじゃないんで、ガシガシ食える。


 らっきょうが上手かった。むっちゃシャキシャキしてて、単品でビールが進む。
 かといって、よく漬かっていて、漬かりの浅いものにありがちな辛味がない。


 たこ焼き。



 串物は、二本単位、最低4本からのオーダー。


瓶ビール    600円
角ハイボール  350円
手羽唐揚げ   500円
らっきょう   350円
たこ焼き    300円
串カツ       80円x2
ねぎま     100円x2
砂肝        90円x2
合計     2,640円
(ちょっと記憶があやふや、手元のメモと計算が合わないから240円ぐらいの何かを頼んだかもしれない)

0 件のコメント:

コメントを投稿