2017年9月15日金曜日

栄せんべろ散歩

 まぁ、今回も二千円近く行ってしまったので、せんべろとは言えないのですけど、三千円までは妥協して店を開拓しようって言う感じなので、その辺どんぶりで行きます。

 今回は、酒津屋中店さん。
 栄の地下街の中にありまして、店の雰囲気はまさに大衆居酒屋って感じです。
 いや、こう言う書き方しますけど、大衆居酒屋な店にも、小綺麗なのときったねぇ店と二つありますが、こっちは前者。まぁ、地下で汚くしたら地獄ですからね。

 地下街には、通り一本向こう側に東店があります。店の雰囲気はどちらも似たような感じでしょう。
 そうそう、この中店ですけど、名城線の改札出たところにあって、立地は抜群、あと、店頭左側にミルクスタンドがあって、ミックスジュース(120円)が飲めたりします。



 ランチもやってるというか、ランチがメインかも。





メニューに出て来るのは黒ラベルですけど、赤星も頼める模様。



そんなに辛くない激辛ソーセージ。



男爵コロッケ。



中ジョッキで出てきたのは、酒津屋ハイボール(トリスハイボール)



マグロ刺し。

お会計
生中      \  410
ハイボール   \  350
激辛ソーセージ \  430
男爵コロッケ  \  310
マグロ刺し   \  440
合計      \1,940
といったところで終了。鮪刺し行かなかったら、1500べろ達成してたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿