2014年6月10日火曜日

【ニコバー新宿オープン記念】東京方面に行ってきた件

 名古屋が朝から熱いってんで、半袖のポロシャツで出掛けたが、東京駅からずっと震える事になるとは……

 一応の名目としては、「ニコバー新宿オープンおめでとう!」といいに行く事だけだった訳ですが、なにやらかにやらで、着ぐるみがらみを充実させる一日になりました。

 着ぐるみ関係のブログじゃないんで、写真は追々、Twitter等で上げていこうかなと思います。

送信者 ドール~お出かけ




 午前中はアキバ散策、午後はあやめ商店さんの所へ、夜はニコバーで飲み食いして、深夜はデパートメントHに行きました。

 秋葉原は晴れていれば、Rollei35s使ってアレコレ撮ってと思うのですが、ゼロです。

 あやめ商店さんは、着ぐるみのショールームなんで、このブログでは割愛。

 ニコバーに行っても、撮れるものはしっかり撮りました。
 この時、うっかり10-24落として、なんかヘリコイドに引っかかりを感じるようになったのですが、まぁ写るからええかなぁと。

 デパートメントHは、フェチ系のお祭りみたいなものでして、かなりディープな世界を垣間見れるので、会う会わないは別として、話のタネにはなります。
 人間、常に、自分の理解を超えるようなものに接する事が大切ですからね。

 ここでも、着ぐるみさんの写真撮りまくりでしたけど、その辺も、多分ツイッターでやると思います。
 僕は体力的に厳しいことが判明したので、次はAM3時ぐらいまで居て、あとは東横インに逃げ込む事になりそうです。

 まぁ、ざっくりこんな感じで……