2017年8月26日土曜日

金山せんべろ散歩

 昨日は、金山の歓酒亭大安に行ってきたよ。
 二人で行ったので色々頼みました。
 若干汚めな感じの外観で、まぁ、中身も如何にも酒場って感じの立ち飲み屋さんですけど、清潔感がない感じではないです。(汚いとこでもガンガン行くので、その基準から言えば綺麗)
 むっちゃ人が混んでて、そこに無理矢理押し込む感じで立ち飲みです。
 生中450円はまぁ、普通の値段ですけど、食い物が安いのでそこでバランス取れるかな。1500円で飲める感じ。
 あと、加賀鳶大吟醸(細かい銘柄はわからん)810円(だったはず)がかなり美味かったのでこれもよかった。
 最終的には、一人2600円。


鱧の湯引き350円


鰹のたたき350円


レバ刺し230円
ハツ刺し280円


せせり(二本)240円
砂肝(二本)240円


0 件のコメント:

コメントを投稿