2015年6月27日土曜日

散歩

 散歩つうか飲みに行った。

 前から思ってるけど、食べログがものっそいアテにならん。

①ジャンルによって点数の付け方がバラバラ
 まぁ、ラーメン好きが多いとかそういうのなんだろうけどさ

②何を目的にしてるかで、点数がアテにならん。
 ウチみたいに、一人飲み専門にしてると、なんかこう、違うんだよなぁと。
 或いは、デートなら恥にならない味なら、雰囲気が良い方が重要じゃない。
 そう言う、人によっての違いが区別できないよなぁと。

③データがいい加減
 時間や日時がいい加減。つーか、間違いまくってる。
 予算も三千円って言われたら、五千円見なくちゃならんよね……って。(それ見越して行ってるから腹は立てないけど)

 まー、実際の所、店の雰囲気とか面白さって、行ってみないと分からんから、まぁ、ネットの情報になんて左右されず、気に入ったところは、さっさと入った方が良いよと。

送信者 栄界隈(久屋大通周辺)





0 件のコメント:

コメントを投稿