2016年8月21日日曜日

トリエンナーレほぼ全会場回りました3/3

 最後に岡崎会場。
 岡崎シビコと言う、古いショッピングセンターを使った所が中心。あと、東岡崎駅ビルも多分、そろそろ取り壊しとか言う予感をさせているので、今のうちに行こう。

 全体的に会場が散らばっているので、車で来るにしても東岡崎駅スタートが正解。トリエンナーレ参加者用無料レンタサイクルもあるし、券を見せれば、渡し船にも乗れるので、その恩恵を得るには、その方向で進むのが一番楽だから。


 総括になるけど、全体的には規模は縮小してるので、何と言うかと言う感じ。もっと、会場が広がるといいんだけどねぇ。
 前回の納屋橋会場も、取り壊された訳で、建物の更新が進むと、会場確保が難しくなると言うジレンマもあるのかも知れない。う~ん。

 兎にも角にも、スタッフさんは割とフレンドリーなので、気持ちよく全会場回れた。まだまだ会期はあるので、名古屋中心にもう何回かは行くかなと。

 あと愛知なるへそ新聞は、日曜と水曜に行くとよいので、その辺でまた行く。

 楽しかったよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿