2015年12月31日木曜日

今日の散歩

送信者 大須界隈

 今日の縛り撮影が中断してから何日か。
 なんか、妙に妥当な条件が選ばれると、逆に撮る気がなくなるという事が判明して、もう少しばかりチャレンジングなネタはないものかと考え中だ。

 と言うか、アレもアレで、一年間ぐらい続けると、それはそれでなかなかのモノになると思うのだけど、そこまでストイックになれる性分でもないので、ひとまず中断。
 とか言いつつ、気まぐれにやってしまうかも知れませんけどね。

 年末の挨拶とか、今年の振り返りとか、来年の抱負とか、色々書くべき事はあるのでしょうけど、言う程写真に関して進展があったのかと言うとイマイチだし、来年は、もっと楽しく写真が撮れたらなぁぐらいなんで、まぁ、その辺で。

 敢えて言うなら、来年は来年で、別な方向が見いだせたら面白いかもとか思いますが、その辺はまたおいおい。

0 件のコメント:

コメントを投稿